ninpunon’s blog〜妊娠記録2017年5月予定〜

妊娠したのを機にブログ始めてみました。すぐに飽きるかもしれませんが適当にお付き合い下さい。

久々の更新と胎動と甘いもの

更新をさぼっていました(^^;)

ぼちぼちやっていきたいと思います。


最近は胎動が激しいです。

昨晩はなんか音?まで聞こえたような気がして夜中に起きました(´⊙ω⊙`)

びっくりしたけど元気な証拠だと思ってます笑


f:id:ninpunon:20170210210833j:plain


これ、何だか分かりますか?

いきなり団子です。

団子の中にあんことさつま芋が入ってる九州の名物お菓子です。

甘いものを欲して冷凍庫をガサゴソして見つけたのがこのお方(゚∀゚)

めちゃくちゃ美味しかった〜!


後期になったらもっと糖を欲するんだろうなぁ〜