ninpunon’s blog〜妊娠記録2017年5月予定〜

妊娠したのを機にブログ始めてみました。すぐに飽きるかもしれませんが適当にお付き合い下さい。

夕方の散歩

ninpunonです。


今日は朝から家事をして、お風呂の風呂釜洗浄をしました。

目に見える汚れは出てこなかったので効果の程は?ですがまぁ満足!


お昼ご飯の後、昨日録画した「東京タラレバ娘」見てまったり。


してたらちょっと気持ち悪くなってきたので気分転換に散歩へ。


私の場合、安静にするのも大事だけど少し体を動かした方が楽になるみたいです。

きっと精神的なものが大きいのかな…


散歩の途中でついついコンビニに寄っちゃっていらんおやつ買っちゃうんですけどね。

今日はオレオ。

なんとなくコンビニ入っちゃって申し訳なくてちっちゃいもの買っちゃう。


夕方歩いてると小学生の下校時間に重なるみたいで元気な子供の声聞くとなんかこっちまで元気出てくる。