ninpunon’s blog〜妊娠記録2017年5月予定〜

妊娠したのを機にブログ始めてみました。すぐに飽きるかもしれませんが適当にお付き合い下さい。

初めまして

ninpunonです。


妊娠7ヶ月になりました、初産婦です。

妊娠したのを機に仕事を辞めたのですが、日々時間を持て余し、

ぐうたら寝るぐらいしかやることがなかったのでインターネットを良く見るようになりました。

先輩妊婦さんのブログを徘徊し、

勝手に仲間と感じたり、参考になることが多かったのですが、

ネット上ではそれと同じくらいデマ?や不安になる情報が溢れているのも事実。。

何を信じたらいいの!?と思うこともしばしば。

そんな時はかかっている産婦人科に相談するというのが1番簡単で正確で安心だとやっと気付きました。


妊娠、出産は一人一人違うので、

一つのパターンとして気楽に読んでもらえるとありがたいです。


そう言いつつどこまでをブログに公開していくかは決めていませんので(ブログ開設も暇つぶし&思いつきです)

ほんと気楽に適当にお付き合い下さい。